2011年10月24日

ならば税金は使うなよ-東電、国の経営関与を拒否=社長「資…

-------------------------


じゃ税金いらんな。給料、賞与返上しててめぇらでまかなえ。奢れる者も久しからず。これからは白眼視されて生きて行け。

原子力損害賠償法で天災や社会的動乱の場合1200億は東電負担それ以上の金額は政府で負担することになっている法律を適用しないで東電が自己負担するとは思えないな

だからで電力料金値上げしたいは有り得ねぇぞ

自分達で処理できなくなって自衛隊をはじめ一体どれだけの外部の力を借りている?その時点で国が管理すべきだった。その後、あの分厚い資料をつくったことをみても自分たちのことだけしか考えていないのがよくわかる。一体どの口が「民間企業としてしっかりやっていくつもり」だ。『つもり』程度でやってるからこうなるのでは?

だからと言って、電力料値上げも許されないわけでしてね。


 東京電力<9501>の西沢俊夫社長は21日の記者会見で、福島第1原発事故の賠償が膨らむ中、政府の原子力損害賠償支援機構から資本注入を受ける可能性について「出資をなるべく避けてやっていきたい」と否定した。その上で「民間企業としてしっかりやっていくつもりでいる」と述べ、経営陣の受け入れを含め、国の経営関与を拒否する姿勢を明確にした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000048-jijc-biz
賃貸 京都
賃貸 京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 まるで恐喝だな-原発再稼働ないと節電要請の可能性高い=関… (2011-10-25 06:24)
 グァハハハハハハハハハハハ-「大風呂敷」メガソーラー構想… (2011-10-23 10:07)
 電力会社と経団連はグルだな。-77%収益悪化=電力不足2… (2011-10-22 03:23)
 なんだこの国-国費2兆円の円高対策決定、GDP0.5%押… (2011-10-21 00:57)
 夕方まではやるんだ・・-メーカーの操業停止相次ぐ=トヨタ… (2011-09-23 17:33)
 何を目指してるの?。-日産 フーガHV、0-400mでギ… (2011-09-22 03:14)

Posted by That_selfish_Site at 17:55│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。