2011年09月06日

放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・…

-------------------------


放射線物質の検査は?いくらタダで振る舞うとはいえ安全確認は必須。

食べたくない奴は食べなきゃいいってのはその通り!逆に食べたいって言って食べた奴は、あとで何があっても文句言うなよ。

放射能は、大丈夫かな?

去年は秋刀魚が不漁で、宮古市は祭の魚を苦労して集めていた記憶があります。確か新秋刀魚400円位して、東京でも手が出なかった。商店街の皆様も震災の時、物資を送っているのをテレビで見ました。困った時はお互い様…この熱い両者の心意気に涙が出ます。

放射能が放射能がとか言ってるやつって実際に自分が食べてるコンビニ弁当やらジャンクフードやらが本当に安全かなんて考えずに貪り食ってるだろうが。


 毎年恒例の「目黒のさんま祭り」が4日、東京都品川区のJR目黒駅前で開かれ、岩手県宮古市から送られた約7000匹のサンマが参加者に振る舞われた。今年は東日本大震災を受け、「がんばれ! 宮古」がテーマ。炭火で焼いたサンマから立ち上る白煙と香ばしい香りが漂い、新鮮な秋の味覚を求める多くの人出でにぎわった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000032-jij-soci
ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド
坂井 直樹


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 「了とした」レンホーが払え!-損害賠償、最大40億円=建… (2011-10-05 06:06)
 …親子共に職業不詳って…-逃走の長男を手配=駅前で父殺害… (2011-10-04 06:21)
 今更 弁解するなよ!-阪神大震災「連絡なかった」=村山元… (2011-10-03 22:05)
 徐々に国民の支持を得て、ついに…-政調の了承、「二重権力… (2011-09-05 23:09)
 外国人参政権断固反対-「全面制裁発動を」=拉致家族会など… (2011-09-04 22:01)

Posted by That_selfish_Site at 23:23│Comments(1)国内
この記事へのコメント
はじめまして、釣り人です
まあ、岸に近い魚は食わない事をお勧めってて事はたしかですよ・・・・
あの辺の魚を釣って内臓をガイガーカウンターで測れば何匹か面白いのが釣れますよ?
あと何年かすれば測らなくてもわかるようになりますねあれは
Posted by 釣り人 at 2011年10月07日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。