スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月05日

「了とした」レンホーが払え!-損害賠償、最大40億円=建…

-------------------------


仕分けの時点で凍結しておけばよかったものをごり押しで推進し結局40億円支払って元に戻る沖縄の基地問題と全く同じ展開だ口だけの政権だということをよく表している

だから凍結じゃなくて永久中止にしろよ賠償金は官僚どもの給与から差し引け

政党助成金をなくせ。国民の税金で政党の面倒を見る必要は、全くない。

いつもこう賠償金を払うくらいなら作ってしまおうって方向に持ち込む。やり方がきったねえ

全国の公務員宿舎の家賃を世間水準に上げれば数年で払えるだろ。


 野田佳彦首相が凍結を指示した埼玉県朝霞市の国家公務員宿舎の建設事業(建設費105億円)を中止した場合、政府が関係業者に支払う損害賠償金が最大40億円規模に上る見通しであることが3日、分かった。政府関係者が明らかにした。朝霞宿舎は9月1日に着工。業者は既に資材調達や人員の雇用を進めており、中止でなく凍結でも一定の賠償責任が発生する見込み。政府は今後、業者側と折衝を進める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000097-jij-pol
引越し 安い
引越し 一人暮らし


QLOOKアクセス解析




  


Posted by That_selfish_Site at 06:06Comments(0)国内

2011年10月04日

…親子共に職業不詳って…-逃走の長男を手配=駅前で父殺害…

-------------------------


親子間でトラブルがあったことは容易に想像がつくけどナタで切り付けた事は尋常じゃない!

家族間の惨殺が多過ぎる。昔からの親子間での葛藤は多かった。でも殺人事件などに発展しなかったのは子供はさっさと家を出た。最近の若者はニートや引きこもりじゃなくても金銭的に楽だからか親元を離れない。それで親が気に入らないと切れるのは馬鹿としか思えない。親元に住み世話になってるなら親との多少の意見の相違くらい我慢しれや!嫌ならすぐに出ろ。ましてやナタで殺害とか問題外。視野が親と自分だけの世界になっている。人を殺害し後悔しても誰も助けてはくれません。こーゆー馬鹿は今後も後を絶たないでしょうね…。荒んだ世の中。

…親子共に職業不詳って…

普通に働ける年齢なのに親子そろって職業不詳かよ。かなりおかしな親子なんだな。なんかどうでもいい事件だけど、無関係の人に迷惑かけちゃいけないからとっとと捕獲して処分してね。

父親の方は地方版のニュースでは職業出てましたが…〇〇のアルバイトだったと記憶してますが全国版では本当に情報流れるの遅いですね被害者がかわいそうですどんな理由で正社員じゃないかも分らないのに誹謗中傷が多い


 広島市安芸区のJR中野東駅前で3日、職業不詳西谷愛三さん(58)が刃物で切り付けられ殺害された事件で、広島県警海田署などは4日、殺人容疑で、長男の住所・職業不詳和真容疑者(27)を指名手配した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000051-jij-soci
引越業者 比較
引越し 大阪


QLOOKアクセス解析




  


Posted by That_selfish_Site at 06:21Comments(0)国内

2011年10月03日

今更 弁解するなよ!-阪神大震災「連絡なかった」=村山元…

-------------------------


とんちゃん懐かしい社会党はあれがピークだった。今の凋落ぶりは酷い

今更 弁解するなよ!

テレビで知ったってとこまでは菅直人と同じ、しかし村山さんは「俺は能力が無い責任はすべて取るから小里さん、あんたにすべて任せる好きにしろ」と言ったそうだ。男らしいじゃないか。

この際ちゃんと自衛隊の必要性をきちんと述べたら?あと社民党はいらないってこともちゃんといってください

村山政権=初代疫病神政権民主党政権=二代目疫病神政権災害と約束反故の増税が共通点。それにしても、「総理に構わず堂々と(消費税に)反対と言いなさい」って…しかもそれを良いこと言ったとばかりに書くか?


 村山富市元首相はこのほど、回想インタビュー集「村山富市の証言録 自社さ連立政権の実相」(新生舎出版)を出版し、在任中の1995年1月17日早朝に発生した阪神大震災での政府の初動態勢に関し「正直言うと朝6時のNHKのテレビニュースで見た。それが最初。それまでは一切官邸には連絡はなかった」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000004-jij-pol
引越し 大阪
引越 一人暮らし


QLOOKアクセス解析




  


Posted by That_selfish_Site at 22:05Comments(0)国内

2011年09月06日

放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・…

-------------------------


放射線物質の検査は?いくらタダで振る舞うとはいえ安全確認は必須。

食べたくない奴は食べなきゃいいってのはその通り!逆に食べたいって言って食べた奴は、あとで何があっても文句言うなよ。

放射能は、大丈夫かな?

去年は秋刀魚が不漁で、宮古市は祭の魚を苦労して集めていた記憶があります。確か新秋刀魚400円位して、東京でも手が出なかった。商店街の皆様も震災の時、物資を送っているのをテレビで見ました。困った時はお互い様…この熱い両者の心意気に涙が出ます。

放射能が放射能がとか言ってるやつって実際に自分が食べてるコンビニ弁当やらジャンクフードやらが本当に安全かなんて考えずに貪り食ってるだろうが。


 毎年恒例の「目黒のさんま祭り」が4日、東京都品川区のJR目黒駅前で開かれ、岩手県宮古市から送られた約7000匹のサンマが参加者に振る舞われた。今年は東日本大震災を受け、「がんばれ! 宮古」がテーマ。炭火で焼いたサンマから立ち上る白煙と香ばしい香りが漂い、新鮮な秋の味覚を求める多くの人出でにぎわった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000032-jij-soci
ドラムの達人!手数王式60日短期集中ドラムメソッド
坂井 直樹


QLOOKアクセス解析




  


Posted by That_selfish_Site at 23:23Comments(1)国内

2011年09月05日

徐々に国民の支持を得て、ついに…-政調の了承、「二重権力…

-------------------------


国家公安委員長を兼務する北朝鮮の日本人拉致担当大臣の山岡賢次さんって、 北朝鮮船舶を検査するための北朝鮮貨物検査特別措置法案の審議を進めようとした自民党の要請を蹴って、審議未了の廃案に追い込んだ、 当時、日本人拉致工作組織支援政党民主党の国対委員長だった山岡賢次さん?

民主党が前回の総選挙で勝利したのも詐偽だし今に始まった事ではない有権者は民主党に騙された訳だが、それを改める制度が無いのは問題だと思う。詐欺による権力奪取が有効なのは明らかにおかしい

<民主党 在日韓国人からの違法献金3兄弟> 長男 北朝鮮支援者菅直人 104万円。シレっと返金したが証拠なし。返却すれば済む話ではない。居座り。 次男 野田佳彦 30万円。ノーコメント。居座り。 三男 前原誠司 たくさん。4個人2法人、うち1法人は隠蔽。外務大臣辞任でごまかして居座り。 政治資金規正法第22条の5 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。 26条の2 22条の5に違反したものは三年以下の禁錮又は五十万円以下の罰金 政治資金規正法第28条2項 26条の2に該当すると、禁錮の間あるいは5年間あるいは執行猶予の間、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。 平岡秀夫法務大臣の見解を伺いたい。

徐々に国民の支持を得て、ついに政権交代を成し遂げた民主党だけど支持を得る大きな要因であった「自民党のダメなとこ批判」を政権与党になってから真似してる。なのに、何で野田内閣発足の支持率が高いのか。一度たりとも民主党を支持しようと思ったこと無いんだけど民主党に一票入れた人は、入れたときと今の違いを「少々の誤差」くらいに思ってんのかな。税制なんて、増税しないって言ってたのに、増税路線の野田だよ?やらないって言ってたのが、やるって人を支持するの?

同じ民主党政権なのに、何で野田さんに変わっただけで、支持率が急上昇するのか、全くわからない。民主党政権じゃダメだってことが分かっているはずなのに。国民がこんなレベルだから、日本もダメになるんだよ。


 自民党の町村信孝元官房長官は4日午前、フジテレビの番組に出演し、野田佳彦首相が政府の政策決定の際、民主党政調会長の了承を前提とする方針を打ち出したことについて、「自民党(政権)時代に、(党の)了承というのをどれだけ民主党が『権力の二重構造』と批判してきたのか。全く同じ(構造)で、本当に不可思議だ」と批判した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000018-jij-pol
ウェブページにアニメーションするページタイトルを簡単に設置できるツール!「Title Arrow」
自営・有限・1人株式会社のパソコン術


QLOOKアクセス解析




  


Posted by That_selfish_Site at 23:09Comments(0)国内

2011年09月04日

外国人参政権断固反対-「全面制裁発動を」=拉致家族会など…

-------------------------


菅にも制裁を

在日朝鮮人から平気で献金を受ける政党じゃこの問題は永遠に解決しないよ。

朝鮮学校無償化、断固反対、絶対阻止!朝鮮学校・朝鮮総連など、日本国内に存在している事すら許されない!

拉致問題がいまだに解決しないのは国家の恥。国家の主権の担い手である国民を拉致されたってことは、戦争になってもおかしくないくらい重大な問題。政治家には危機意識が足りてない。無法者国家には、厳格に対応するのが国際社会では当然のことだ。

朝鮮学校無償化徹頭徹尾反対!!!


 北朝鮮による拉致被害者の家族会や支援団体の救う会などは4日、北朝鮮が拉致被害者の再調査を約束してから約3年たっても実行されないことから、東京都内で緊急集会を開き、「全ての在日朝鮮人と日本人の北朝鮮往来禁止や、北朝鮮への送金禁止などの全面制裁を発動するよう政府に強く求める」と決議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000056-jij-soci
完全無裁量FXシステムトレードツール 『TimeManagement FX』
インターネット オリジナルビジネス構築セミナーDVD


QLOOKアクセス解析




  


Posted by That_selfish_Site at 22:01Comments(0)国内