2011年10月23日

グァハハハハハハハハハハハ-「大風呂敷」メガソーラー構想…

-------------------------




>当初1メガワットから、その10分の1の100キロワットの発電規模に縮小たかだか100キロワットならあんたのハゲのほうが出力出てるくらいじゃない

SBは金が無いからね。メーカーや自治体に資金調達させるつもりだったんだろうけど、そうそう上手くいかないよw結局は電気料金が上がるだけなんだから。

たしか、あの後でソーラーパネルの選定には競合が必要なことになったはず。韓国から独占輸入のもくろみが壊れたから、もう止めるんじゃないの?儲かるかどうかの鼻は利く人みたいだから。震災後、この人に傾向していた反原発ソーラーの人達怖かった。その人たちははしご外されたね。

自然エネルギーという言葉だけが一種のブームになっていただけ。

>ソフトバンクの孫正義社長と多くの地方自治体がぶち上げた「メガソーラー構想」が急速にしぼんでいる孫がぶち上げただけだろ.いずれにせよこれで韓国メーカーが太陽電池パネルにでしゃばれなくなるので凄く嬉しい.日本メーカー地道に頑張れ!


 ソフトバンクの孫正義社長と多くの地方自治体がぶち上げた「メガソーラー構想」が急速にしぼんでいる。 東日本大震災後の福島第一原子力発電所事故の影響で、原発に代わる自然エネルギーとして一躍脚光を浴びたものの、広げた「風呂敷」があまりに大きかったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000006-jct-bus_all
ペット 賃貸
賃貸 京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 まるで恐喝だな-原発再稼働ないと節電要請の可能性高い=関… (2011-10-25 06:24)
 ならば税金は使うなよ-東電、国の経営関与を拒否=社長「資… (2011-10-24 17:55)
 電力会社と経団連はグルだな。-77%収益悪化=電力不足2… (2011-10-22 03:23)
 なんだこの国-国費2兆円の円高対策決定、GDP0.5%押… (2011-10-21 00:57)
 夕方まではやるんだ・・-メーカーの操業停止相次ぐ=トヨタ… (2011-09-23 17:33)
 何を目指してるの?。-日産 フーガHV、0-400mでギ… (2011-09-22 03:14)

Posted by That_selfish_Site at 10:07│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。