2015年04月14日

日本という劇場に舞い降りた黒騎士

「永遠にやむことなく、周辺国との間で問題を起こすゴミ国家」実はそれは中国でしたと気付いたんですねわかります。こんなの中国のネットに書きこんで大丈夫なの?某組織って中国共産党でしょ。このような持ち上げがここ最近非常に多い。アニメが好きなら、是非とも本国に帰って「漫画」をお描き下さい。関わることに違和感を感じますので…一見は百聞にまさる中国人はまだ見込みがある共産党に情報コントロールされてるだけで現実を知ったら中国を変えたいと思う人がいるからそれに比べて十分な情報を得ながら現実を認めずウリナラファンタジーでシコシコしているあの民族はどうしようもない日本滞在経験者の声を封じるためにも中国政府の言論統制や捏造はさらに酷くなる。自国が狂っていると自覚できる知識人も少ない。それが今の中国。う~ん、こうまで賞賛されると「いやいや、そんなんでもないよ。悪いところもいっぱい有るさ」と言いたくなっちゃうね。それでもシナ人の多くが現代日本の真実を知ってくれればいい。次世代では良い隣人関係を結べるかもしれない。元々シナ人は共産朝になる以前は素養のある民族だったからね。そのとなりの「恨の国」の民族とは根本的に違う。彼らは事実を自分の目で見たり資料を見ても信じない。すべてが悪魔のまやかしだと思い込む「反日教」国家だからね。



Posted by That_selfish_Site at 11:25