2011年09月03日

怖くて乗れない-高速鉄道の故障、7月だけで168件も=6…

-------------------------




故障の回数だけは高速で伸びてるな

技術もないのに背伸びするからだ。馬鹿め。

日本の新幹線は東日本大震災の時に運行中の27本の新幹線が緊急停止して脱線すらしなかった。日本の技術力は世界一

大きな事故は小さな事故の積み重ねで起きます。

日本の鉄道マンの魂をこめた「新幹線」をなめたらあかんぜよ!


2011年9月1日、中国鉄道部が公布した高速鉄道の故障に関する報告によると、7月だけで168件の故障が起きていたことが分かった。21世紀経済報道が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000023-rcdc-cn
ゴルフ 予約
シエンタ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 日本の責任みたいに言うなよ-日本の腐敗文化が影響!?女子… (2011-11-09 13:11)
 なんだか寂しいもんだなぁ。-米NY州の自治体がサンタ役を… (2011-11-08 00:32)
 中国人を拒否せよ-中国人留学生の大量発生に米国の大学は困… (2011-11-07 08:13)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-07 09:53)
 韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本… (2011-09-06 02:36)
 やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を… (2011-09-05 20:11)

Posted by That_selfish_Site at 16:27│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。