2011年09月06日

韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本…

-------------------------


だったら 豚や牛も食べるの止めろ

平地が少なく山と海に囲まれた日本で、海産物は貴重な食料だ。イルカや鯨だけを保護すれば鰺や鰯などの小魚が採れなくなる。スポーツでハンティングやってるほうがよっぽど野蛮だろう。

西洋文化の一番悪いところ自分たちの文化を他人に強要する。それが世界をどれだけ住みにくいものにしているのか分かっているのだろうか。アフリカの飢餓のもとの内乱だって,西洋的な価値観を押しつけ,利権構造に組み込んだ結果だぞ!

過去にクジラを大量虐殺したアメリカに言われても。

30人のデモは報道しても、フジテレビの三万人のデモは報道しないのか!?この国に表現の自由はないの?ここまでくると、政府による規制としか考えられない。


 【ワシントン時事】米国の首都ワシントンの日本大使館前で1日、和歌山県太地町のイルカ漁に抗議する米動物愛護団体のメンバーら30人余りが「日本はイルカの大量虐殺をやめろ」と書かれたプラカードなどを持ってデモを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000015-jij-int
青木 満
エステナードソニック


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 日本の責任みたいに言うなよ-日本の腐敗文化が影響!?女子… (2011-11-09 13:11)
 なんだか寂しいもんだなぁ。-米NY州の自治体がサンタ役を… (2011-11-08 00:32)
 中国人を拒否せよ-中国人留学生の大量発生に米国の大学は困… (2011-11-07 08:13)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-07 09:53)
 やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を… (2011-09-05 20:11)
 迷惑大国中国-替え玉受験の留学生を逮捕、横行する中国人の… (2011-09-04 04:30)

Posted by That_selfish_Site at 02:36│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。