2011年08月03日

なぜ北朝鮮がでしゃばる?-北朝鮮「日本議員の鬱陵島訪問は…

-------------------------


南と北とで仲良くしてろ日本には今後一切かかわるな!

結局、北朝鮮も韓国も一緒。同じ朝鮮半島ってこと。フジテレビと韓国文化放送が同じ住所なのと一緒ですね!皆さん、8月8日はフジテレビを見ない日!どんどん拡散しましょう!日本人をあまりなめないでもらおう。

内政干渉です!

全ての要因で北朝鮮は全く関係ない。日本政府がだらしないからこんなコメントされる。

そんなこというなら、6国協議から降りればいいよ。援助してもらう側が厚かましい。


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は30日、日本の自民党国会議員3人が韓国・鬱陵島を訪問する計画を強行すると明らかにしたことを強く非難した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000000-yonh-kr
永久脱毛 追加料金なし
脱毛 女性専用


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 日本の責任みたいに言うなよ-日本の腐敗文化が影響!?女子… (2011-11-09 13:11)
 なんだか寂しいもんだなぁ。-米NY州の自治体がサンタ役を… (2011-11-08 00:32)
 中国人を拒否せよ-中国人留学生の大量発生に米国の大学は困… (2011-11-07 08:13)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-07 09:53)
 韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本… (2011-09-06 02:36)
 やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を… (2011-09-05 20:11)

Posted by That_selfish_Site at 17:58│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。