2011年07月04日

完全に、海外向けの顔だね。-2011ミス・アース・ジャパ…

-------------------------




タイのそういう店行ったらいっぱいいる顔だな

前田智徳かと思ったぜ

綺麗じゃないと言ってる人がいるけど綺麗じゃないか。日本人の好みって歳より大分下に見えるあくまでかわいいなんだよね。外国では見た目はもちろん歳相応で頭脳があって声のトーンは抑えめが好まれる。身体も頭も未熟でロリ顔ロリ声が好みの日本人には分からない美しさだね。

ミス・アース…。初めて聞いたが大きく出たね。

毎回思うのですが、日本代表になるくらいなのに、その後、ぜんぜんメディアに露出しないというか、名前も知らないというか...。なんで?国民の知らないところで、勝手に日本代表って...。なんだか、一部の人たちの自己満足の場になっていないか、今の各種ミスコンテスト?


 毎年開催されているミスコンテスト『2011ミス・アース・ジャパン』日本代表選考会が3日、都内で開催され、グランプリには東京都出身の前田智子(24)さんが輝いた。前田さんは「素敵なファイナリストに囲まれ、競い合うだけでなく、友達として笑い合いながら頑張ってきた。ティアラを付けられてるのは全員に助けられたからです」と周囲に感謝。今後は今年11月12日にタイ・パタヤにて行われる世界大会に日本代表として参加する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000355-oric-ent
どろあわわ|どろ豆乳石鹸
泥豆乳石鹸


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 ウザイわ〜 イラッとくる-エリカ様「別に」“復活” 離… (2011-10-18 21:51)
 テレビって身内には甘いね-「極楽とんぼ」山本圭一復帰へラ… (2011-10-17 12:48)
 下品で気持ち悪い。-あやまんJAPAN、夜の六本木で酒の… (2011-07-05 03:20)
 またやんのかくだらない-AKB48、2年連続「じゃんけん… (2011-07-03 04:18)

Posted by That_selfish_Site at 16:25│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。