2011年10月17日

テレビって身内には甘いね-「極楽とんぼ」山本圭一復帰へラ…

-------------------------


>現在、肉巻きおにぎり専門店「肉だわら」を展開するヘラクレスジャパンの広報担当として、店頭で肉巻きおにぎりを売っている姿が動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップされたり、広報担当として地方のテレレビ番組に出演する姿などが確認されている。とりあえず生活は出ているみたいだし、今復帰してもややこしいことになりそうだけどな。

石橋!淳!千秋!どもよ。盛り上がるのは勝手だが、世間は許してないからな。

田代まさしと同じように再犯する可能生は十分にある!?

めちゃイケ新メンバーと入れ替えで

芸能界に戻って来るな!犯罪者!


 解散したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(43)の芸能界復帰の呼び掛けが、お笑い芸人の間から沸き上がっているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-jct-ent
引越 料金
引越 価格


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 ウザイわ〜 イラッとくる-エリカ様「別に」“復活” 離… (2011-10-18 21:51)
 下品で気持ち悪い。-あやまんJAPAN、夜の六本木で酒の… (2011-07-05 03:20)
 完全に、海外向けの顔だね。-2011ミス・アース・ジャパ… (2011-07-04 16:25)
 またやんのかくだらない-AKB48、2年連続「じゃんけん… (2011-07-03 04:18)

Posted by That_selfish_Site at 12:48│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。