2011年09月04日

外国人参政権断固反対-「全面制裁発動を」=拉致家族会など…

-------------------------


菅にも制裁を

在日朝鮮人から平気で献金を受ける政党じゃこの問題は永遠に解決しないよ。

朝鮮学校無償化、断固反対、絶対阻止!朝鮮学校・朝鮮総連など、日本国内に存在している事すら許されない!

拉致問題がいまだに解決しないのは国家の恥。国家の主権の担い手である国民を拉致されたってことは、戦争になってもおかしくないくらい重大な問題。政治家には危機意識が足りてない。無法者国家には、厳格に対応するのが国際社会では当然のことだ。

朝鮮学校無償化徹頭徹尾反対!!!


 北朝鮮による拉致被害者の家族会や支援団体の救う会などは4日、北朝鮮が拉致被害者の再調査を約束してから約3年たっても実行されないことから、東京都内で緊急集会を開き、「全ての在日朝鮮人と日本人の北朝鮮往来禁止や、北朝鮮への送金禁止などの全面制裁を発動するよう政府に強く求める」と決議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000056-jij-soci
完全無裁量FXシステムトレードツール 『TimeManagement FX』
インターネット オリジナルビジネス構築セミナーDVD


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 「了とした」レンホーが払え!-損害賠償、最大40億円=建… (2011-10-05 06:06)
 …親子共に職業不詳って…-逃走の長男を手配=駅前で父殺害… (2011-10-04 06:21)
 今更 弁解するなよ!-阪神大震災「連絡なかった」=村山元… (2011-10-03 22:05)
 放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・… (2011-09-06 23:23)
 徐々に国民の支持を得て、ついに…-政調の了承、「二重権力… (2011-09-05 23:09)

Posted by That_selfish_Site at 22:01│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。