2014年09月09日

1万円で作る素敵ニュース

◆日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待◆ 韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

三陸の被災につけ込む卑しい手口、ナニやってんだ日本政府は(怒安全は確保できるんですか?韓国産寄生虫の輸入なんて真っ平ですよそれでなくても韓国産寄生虫(在日)、韓国産病原菌(韓流)が日本に蔓延してるのにカネ貰っても食いたくない韓国産はオバチャンのツバ入ってるイメージ。韓国産と中国産の表示があるものは以前から絶対に買わないから、関係ないw韓国は輸出拡大に期待してるそうだけど、ただでさえ敬遠されてる韓国産のものが検査を全面的に免除されると聞けば、消費者としては絶対拒否に決まってるやん。しかし、なぜ韓国に対してそこまでするの?反日云々はおいといて、衛生的に韓国ってそこまで信頼できる国?韓国産ヒラメ。。。覚えました。絶対食べないwww店頭に「韓国産」とついただけで日本の一般の消費者は誰も買わないもっぱら回転寿司などの業務用への売り込みとなるだろう

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_selfish_Site at 10:58