2014年09月30日

報道されなかった中国

◆中国は一時の感情で無鉄砲な行動に出るべきでは…◆2012年9月2日、中国紙・中国青年報は、軍事科学院国防政策研究センター、李瞰(リー・カン)研究員の...

尖閣諸島は台湾の付属島しょじゃ無いから。ましてや、中国の領土じゃ決して無いから。ついでに、台湾も中国とは別物だと思っているから。こういう戦争を渇望するならず者国家中国の姿は本当に醜いですね。世界中に危険を振りまく傍若無人な無法者そのもの。まさに中国は世界の敵といえるでしょう。中国は時々、冷静~。な記事を書くよね(-_-)尖閣諸島は日本です。日米台の絆です。やっとバブルが弾ける(のがばれる)らしいねあんたらもうすぐ終わりだな反日すり込み教育は、永遠の感情。有鉄砲ならいいのか戦争したくてたまらないんだねやれやれ野蛮が近くにいると大変だはいはい(棒)領土の正当性を示したいならいつでも国際裁判所へどうぞ。実効支配を進めておかないと竹島の二の舞いになるでしょう時機を見て乗っ取るそうです。明らかに敵国です。話し合いもなにも、挑発、恫喝するような輩に尖閣諸島もヒツジ1匹たりともやらん!寝言はヒツジを数えてから言え!羊が1匹、2匹、3匹。。。zzzそのまま永遠に寝ていてください(爆)

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by That_selfish_Site at 11:35