2014年09月19日

竹島を創った男達

◆竹島問題、上陸訓練「今年はやめる」…韓国政府が沈静化狙う?◆韓国メディアは3日、毎年実施している竹島(韓国名・独島)周辺での定期訓練について、海兵隊による竹島へ...

配慮など必要ない!どんどんやれよ!!出来るのも今のうちだけだ、貴様らとは永遠に交わることは今後一切ないのだから!!!われわれとしては、ごまかされてはいけない。スワップ廃止と、国際司法裁判所提訴は、まちがいなくやらないといけない。むしろ、これで、竹島上陸を実際にやられたら、世界にPRしやすくなる。・大震災をお祝いします。・天皇陛下への謝罪要求絶対に忘れない!!!あ、そう。だから何?もう許さないよ。韓国、日本の方針転換に相応焦っている(笑)ただもう手遅れだけどね。一度痛い目みてもらわないと懲りない民族性だから。日本相手にさんざんケンカ売っておいて今頃何をビビってるんだ?我が領土なんだろ?訓練でも何でもやればいいじゃないか!それとも、半島人以外の誰が見ても不法占拠だから事を大きくしたくないって事か?小細工…そんな事してももう遅い。日本人と天皇陛下をコケにしやがってからに。丹田の奥に反韓意識が埋め込まれてしまったから何をどう言ってきても無駄。韓国人が全員消滅しても消えない。今回の件だけは絶対許せん。

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_selfish_Site at 14:13