2014年09月18日

両国とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

◆日中関係の未来 両国は文化の差を認識すべき=SP華字紙◆尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる争いが、海外メディアの注目を集めている。中国網日本語版(チャイナネ...

差とか以前に、シナは「文化」を捨て去ってるだろ。大革命で。日中間の懸案は文化の差とかそういったものは関係ないだろ。「日本の利益を横取りor壊そうとする中国」この単純な構図に尽きる。だから日本が譲れば100%損になる。中国は文化の差より民度の差を認識すべきだろうね。なんか、大した分析じゃないな。そんな事より、日本は国際法と史実を重視しているだけ。シンプルな話だ。ややこしい話をして話をはぐらかすなよ。う~ん、5番目がよくわからないなぁ。其の位に存らざれば其の政を謀らずって孔子の言葉じゃなかったっけ。形式的に言えばメンツを重んじる中国の方が重視してるような。だからこそ本来だったら主席が出てくると…なに言ってんだか~~~中国はたかだか60年しか経ってないのにその60年間の間にドンだけ世界から白い目で見られているかを自覚することから始まるだろう世界は知っているよいろんなこと、ここで書かなくても…無知、無教養、の知識人がいわゆる中国内の人間が自己のための表現。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_selfish_Site at 09:35